イケメンさん来校!Part2

 

こんにちは。山田@ORANGEです。

今日は前回に引き続きイケメンさんを紹介しようと思います。

前回の「イケメンさん来校!」もぜひ見てください!

 

今回も英語コミュニケーションの授業で出会いました。

image1 (1)

Isaac Lazaroさんです。

ハンサムで格好良いですよね(‘◇’)

 

Isaacさんはスペインのバルセロナ出身で俳優/芝居監督をしているそうです。

日本にはスペインと日本の関係を勉強し芝居に取り入れるために訪れたそうです。

日本の心も勉強中とのことです。

 

Isaacさんも一緒に授業を受けたのですがプリントを読み上げるとき、みんな恥ずかしがって声を出しませんでした。

それを見かねてウエスタハウト先生とIsaacさんが劇のように読み上げてくれました。

「It’s delicious!」という言葉の「delicious」をとても強調していて本当においしいものを食べて感動しているかのように見えました。さすが俳優さんだと感じました。

「おいしいものを食べてもみんなはそんな小さな声を出すのかい?」と言われ、絶対違うと思い本当に目の前においしいものがあることをイメージしたら大きな声を出すことができました!

 

スペイン語で数の数え方も教わりましたが一回では覚えられませんでした(-.-)

 

 

image3

image1

 

質問をする時間もありました。

外国人は実年齢より上に見えるという偏見を私は持っていました。

しかし!!Isaacさんはこんなに格好良いにもかかわらず40代だそうです!

もっと若く見えませんか?授業ではみんな20代だと予想していました。

もう勝手な偏見を持つのはやめます(>_<)

 

好きな日本料理はあんこといなりだそうです。

ちなみに私はお寿司が好きです(-.-)

 

 

残念ながらガールフレンドはいらっしゃるそうです…。

IMG_9140

 

 

⚠Isaacさんの出身地、スペイン発祥のチュロスを金城祭で販売します!ぜひ来てください!ビ1Cです!!待ってまーす(-.-)⚠

 

閲覧数(854)