イケメンさん来校!

 

こんにちは。山田@ORANGEです。

今日は英語コミュニケーションで出会ったAngus Temrakさんについて紹介します。

 

Angus Temrakさんはウエスタハウト先生の家に一週間ホームステイをしていて、「ぜひ金城を見てほしい」とウエスタハウト先生に誘われ訪れたそうです。

そして今日の英語コミュニケーションⅡの授業に遊びに来てくれました!

 

image1

こちらがAngus Temrakさんです。

身長が高く鼻もめちゃくちゃ高かったです!

授業中にたくさんの質問に答えてくれました。

 

質問①年齢はいくつですか?

A.19歳です。今年20歳になります。

 

質問②出身地はどこですか?

A.オーストラリアです。

 

質問③映画は何が好きですか?

A.さまざまなものを見ますが日本の映画ではもののけ姫が好きです。

 

質問④日本料理で何が好きですか?

A.北海道のジンギスカンがおいしかったです。

 

質問⑤何をしている人なんですか?

A.いろいろな国や地域を周っています。日本では北海道、青森…東京にも行きました!

 

 

ほとんど日本語で質問してしまったのですがウエスタハウト先生が通訳してくれてたくさんのことを知ることができました。

ときどき質問をし返してくれて「Me too」と言うのがかっこよかったです。

来週には日本を去ってしまうそうですがまた日本を訪れてほしいです!!

 

こんなイケメンさんと会話ができるならもっと英語を勉強しておけばよかったと思いました。

これから頑張ります。

 

Angus Temrakさん真摯な対応本当にありがとうございました!

 

 

IMG_8374

IMG_8371

IMG_8372

足が長くて羨ましかったです…。

 

閲覧数(675)