2年間の授業でのおすすめ✨✨ビジネス実務編

皆さん、こんにちは!はやし@ORANGE!です(。・ω・。)

 

もう少しでクリスマスですね…(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
みなさんはクリスマスプレゼントサンタさんに何をお願いしましたか??

私は「ちいかわ」のぬいぐるみがほしいです…。いい子にして待ちましょう!

 

今回は履修をするのにオススメのビジネス実務学科の授業をご紹介します(▭-▭)✧

考えてみると沢山あるのですが、今回は3つ紹介します!

 

1つ目は、『ファッションと生活』です。👗💞

授業内でパーソナルカラーを『無料で』見てもらえました!その様子はこちらのブログで。
前に出てみてもらうので少し緊張しました、、
年間200~300人を診断している先生に見てもらうので本当なら有料級です……!✨✨

 

2つ目は、『食と健康』です。🍙🍚

理由は、朝ごはんをバランスよく食べるということが習慣化したからです。
はじめは、カロリーが何なのか分かっていませんでした…。
ですが、いまではバランスのよい食事とは何かを理解できるようになりました( *¯ ꒳¯*)

 

3つ目は、『データサイエンス』です。💻💻

理由は、この授業を履修していなかったら、絶対に身につかない知識を身につける事ができたからです。データサイエンスでは、統計を読む力が養われます✊🏻 ̖́-世の中で語られている数字の意味を知らないと騙されたり誤魔化されたりすることが沢山あるんだなとわかりました。

 

以上が私のおすすめの授業です。如何でしたか…??1年生や高校生の参考になると嬉しいです!


ここまで読んでれてありがとうございました😊😊

閲覧数(70)