誕生日パーティーとかしちゃうんです

こんにちは~!あげは@ORANGEですー

 

最近とんでもなく寒くなってきましたね~~~~でも12月は寒さがまだ全然マシって恐ろしいですよね。

1月になったら耐えれる気がしないですね。

 

そしてー今回の記事では12月!お誕生日をむかえたお友達の誕生日パーティーです!いぇーいぱちぱち

 

DSC_1072

 

DSC_1089

 

 

もう短大生ともなったら誕生日を迎えれば19歳20歳…もう成人ですよ…………

はやい…私はまだ十代でいたいです~あと10年くらい子どものままでいたい~

 

19歳になっても20歳になっても21歳になっても22歳になっても何歳になってもお誕生日!いぇーーーーい!!!ってお祝いしていれたらなあって思います。

年をとればとるほど、もうこれ以上年齢重ねたくない~って思ったりするのかなーってイメージではありますが、おばちゃんになっても私誕生日イェイってしていたい。悩みは洗濯物と税金と膝の痛みぐらいしかないといいなあって思います。

 

お誕生日おめでとうお友達!!!!!

 

DSC_1081

 

私も誕生日パーティー2ヶ月遅れでしてもらったんですけどすごい嬉しかったんですよ!春生まれが夏にバースデーパーティーしました!

 

ちなみに載せちゃおうかなーって自分の誕生日の写真あるかな?って思ったらなかったです!全部消してました!

 

 

誕生日パーティーは染色コースでやってるんです~。
先生の美味しいパンも食べれて、祝ってもらえてハッピーです!!!楽しい。

 

学生のうちも社会人になってもハッピーな日は楽しんで、別段ハッピーじゃない日も楽しく過ごせたらいいですよね~!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

閲覧数(710)