美術学科1年リーダーの意気込み!

こんにちは!ネコ@ORANGEです。

皆さんは7月14日(日)は何の日かご存知ですか?

・・そうです!金城大学短期大学部オープンキャンパスの日です\( ´꒳`)/

今日は美術学科のShinny Leaders の皆さんが、オープンキャンパスの準備をしていました。

その際、1年リーダーさんに少し質問!

 

DSC_0608

(↑写真撮影にご協力頂いた先輩、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ)

 

1年のリーダーに質問(ノ*’ω’*)ノ  (複数の人に聞きました)


Q.どうしてリーダーになろうと思ったの?

A.オーキャンに行ったとき、先輩に憧れたから。

A.高3の時、K先輩やA先輩にお世話になり、私もなりたいと思ったから。

A.人前に立つのが苦手なので、少しでも慣れたかったから。

A.人と知り合う機会を増やして、みんなと仲良くなりつつ、コミュニケーション能力を上げたかったから。

 

Q.初めてのオープンキャンパスはどうだった?

A.名刺が渡せなかったりして、うまくいかなかったこともあったも多かったけど、やりがいがあった。

A.慣れないことばかりで大変だった。

A.高校生からの質問を答えるのが意外と楽しかった。(こんなこと考えているんだ〜みたいな)

A.人を招く側は初めてですごい緊張したけど、楽しんで頂けたら幸いです。

 

Q.オープンキャンパスに向けての意気込みを!

A.高校生とコミュニケーションをとり、名刺を渡す!

A.前回の反省を活かして、もっと高校生に金城が楽しい所だと知ってもらえるようにしたい!

A.前回はまだまだ至らないところもあったので、今回は前回の反省を活かして頑張りたいです。

A.ちゃんと名刺を渡す!高校生とたくさん話す!

 

sketch-1562928983943

(↑名刺作り)

 

DSCPDC_0002_BURST20190712194740669_COVER

 

ご協力ありがとうございます (*´-`*)ゞ

 

実際、私もリーダーさんに学校のことなど色々教えて下さり、この学校に入るきっかけになったので

オープンキャンパスに行って良かったなと思います( *´ω`* )

 

1年・2年のリーダーさん、7月14日のオープンキャンパス頑張って下さい!

また、皆さんも気になることがあればリーダーさん方が優しく教えてくれるので

気軽に質問してみて下さいね。

 

1562921700591

 

皆さんもぜひ、金城に遊びにきて下さいヽ(=´▽`=)ノ

閲覧数(1,042)