就活中のGW!!

お久しぶりです!皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私たちゼミメンバーは各々色んな楽しみ方をしました!!

その中から、なおちんと館山のGWの過ごし方を紹介いたします。

 

785782

なおちんは長野の信州へ行ってまいりました!

有名な信州そばで3時間並び、ガラス吹き体験でグラスを作りました!

さすが信州そば!!!麺がモチモチしていてコシがあり、とても深い味わいでした。

白糸の滝では、マイナスイオンに癒され、神秘的で力強い印象を受けました。

長野市のアートアクアリウム展に行き、8面体の水槽に入った金魚や、プロジェクションマッピングを見たりして楽しみました!!

 

784783

皆さんも、ぜひ長野へ訪れて癒されてみてはいかがでしょうか?

 

GW前の4/28には、一次試験の適性検査を受けてきました。

適性検査だったので、時間内にどれだけ解けるかが勝負でした。

結果は一次合格!!次も気合を入れて頑張ってきます!!!

ーーーーーなおちん(井戸ゼミ)

 

 

 

 

館山はミリオンスターズの試合を観戦しに行きました!!

多田野投手の超スローボールを見ることもでき、試合も勝ち最高でした!!

また、GW最終日は阪神タイガースで新井良太選手がホームラン、サヨナラ打を放ちました!!!!!!!!!!!

新井選手はカッコイイですね!ますます惚れ直しました♡

兄の新井貴浩選手が別チームへ行ってしまい、とても悲しくて、早く新井さんが帰ってきてほしいです。

そうじゃないと新井選手の調子が上がりません(笑) 就活の合間ですが、沢山休憩ができたと思います。

 

786

就活の合間ですが、沢山休憩ができたと思います。

今後も野球を心の支えに、次の三次面接へ向けて頑張っていきたいです!!!

ーーーーー館山(井戸ゼミ)

 

閲覧数(772)