好きな○○!!

こんにちは!すい@ORANGEです('ⴱ')

 

今回は私が履修している「プレゼンテーション演習」という授業について書きたいとおもいます!!

現在、「プレゼンテーション演習」ではPowerPointを使って自己紹介のプレゼンをしています!今日は自己紹介第2回目のプレゼンをしました!

他の人のプレゼンは好きな○○についての話が多かったので、第2回目は私も好きなものについて話しました!

   

まずは我が家のアイドルです!!

1652339181606 
大画面に愛犬世界一可愛い!
完全にうちの子自慢です!

 

そしてもう1つ、、、
自己紹介第1回目をした時、趣味が「アニメを見ること」や「漫画を読むこと」と言っている人が沢山いたので、私のオススメのアニメと漫画を紹介しました!

1652339171293

おすすめアニメは「BANANAFISH」。
おすすめ漫画は「家庭教師ヒットマンREBORN!」。
画像は著作権が、、、‍♀️‍♀️

興味のない人はポカンとしていたかもしれませんが。

 

そしてなんと、授業終わりに「BANANAFISH」が好きなの?私も好き!!と声を掛けてくれた子がいたんです!同じ趣味の子を見つけることが出来て良かったです。こんな経験は初めてなので友達が増えるかも!とドキドキしています。

  

今はまだ喋ることが苦手で言葉が詰まったりしますが、この授業で沢山練習して、将来はスラスラとプレゼンが出来るようになりたいです( ´艸`)

閲覧数(237)