夜月ちゃま@ORANGEです!

こんちゃま~!美術学科ゲーム・映像コース2年の夜月ちゃま@ORANGEです🌸

 

Vtuberみたいな挨拶をしてみましたが、Vtuberではありません。

でもVtuberは大好き!!!

あおぎり高校、にじさんじを中心に企業・個人問わず、広く浅く追ってます。

なのではっきり推しと呼べるVtuberさんはいないのですが、最近の私のスマホとパソコンの壁紙はどちらも黒井しばちゃんです。

Vtuber関係のお仕事がしたくてLive2D、3Dモデリング、映像制作、ロゴデザインなどなどいろんなこと勉強しています!

実際に30名ぐらいのVtuberさんにロゴデザインのお仕事を頂きました!

前はibisPaintを使っていたのですが、Illustratorなど授業で勉強したソフトを使うことでクオリティを上げることができたので、入学してよかったなぁと思っているところです。

今はAfterEffectを使ってモーションロゴの研究中です!

 

好奇心旺盛で面白そうと思ったものは片っ端からやってみる私なので、好きなものや趣味はめちゃくちゃ多いです。

イラストはもちろん、写真にカフェ巡りに手芸に料理に服に……これでもほんの一部です。

幅広く興味を持ってなんでも楽しめてしまうのが私の長所です!

 

夜月ちゃま@ORANGE

 

 

私のおすすめ記事はひかり@ORANGEさんの「金城祭前日!模擬店準備!」です!

実は昨年、短大部の学友会副会長をしていたので金城祭は運営に回っていました!

わかっふるの看板かわいかったなぁ……

今年も続けて学友会に入っているので、イベントを積極的に投稿しようと思います!

これからよろしくお願いします!!

閲覧数(413)