和田先生とカワウソの関係~♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

こんにちは(๑◕∀◕๑)月〜金曜日があっという間に過ぎて行くのを痛感中のゆめーん@ORANGEです。

『先生に聞きたいアンケート』第2回は……和田先生です!

 

では、質問タイムスタート♪

Q1『お風呂で1番はじめに洗う場所はどこですか?』

A『頭かな〜』

 

Q2『カワウソを好きになった理由、出会いは何ですか?』

A『学生時代、カワウソ動画を見て可愛いなღ´ェ`*)と思ってマイキャラにしたら好きになった♪

 

Q3『お金は何に使っているんですか??』

A『画材、ネットショッピング、ガチャガチャ、ゲームの課金笑。課金はみんなやらないでね。』

(↓画材は3Dプリンターなどだそうです)

unnamed-1

 

Q4『3次元の女の子に興味がありますか??』

A『ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!そりゃあもちろんありますよ〜。2次元があやういのに笑

 

Q5『カワウソの魅力を語ってください。』

A『鳴き声が可愛い、動きが可愛い、フォルムが良い、ドッグフードで飼える、人懐っこい、頭が良い!おてだまみたいな手遊びができるよ♪魚を食べる時の顔が良い、グッズがいっぱいある!』

↑魅力が沢山ありました笑((φ(´・Д・`●)カキカキ

 

Q6『夏と冬どっちが好きですか?』

A『ん〜春!笑』

 

Q7『小学生時代に思い描いた将来の夢は何でしたか?』

A『純粋に画家。』

 

Q8『ゲーム・映像コースではパソコンやソフトは買わないといけないのですか?またどんなパソコン、ソフトですか?』

A『メインのソフトは学生のうちは無料。買ったら月3万くらい!パソコンはそこそこ良いやつ。15万以上ならゲームできる。まぁ、パソコンゲームしている人のようなパソコンを買えば良いよ(*⌒∇⌒*)

 

 

Q9『何時に起きて何時に寝てますか?』

A『朝7時に起きてグダグダしてる(。-_-。)寝るのは12時〜3時(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

Q10『先生の特技は何ですか?そしてその特技が発動するのはいつですか?』

A『ん〜、難しいな。眉毛を動かせる!笑( ・ิω・)ノิิิ』

 

unnamed-4

Q11『カワウソを飼ったら何て名前にしたいですか?』

A『…………カワウソス笑』

 

Q12『和田先生はご結婚されていますか?』

A『してません。(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

Q13『和田先生の1番好きなものは何ですか?もちろん、カワウソですか?(´∀`艸)♡

A『カワウソ…ではなく!自分の時間♪( ◠ ◡ ◠ )

 

 

やはり、沢山の人が和田先生とカワウソとの出会いが気になっていたようです!

先生のカワウソ愛は質問をしていて分かりましたし、研究室を撮影しても分かりました。

 

unnamed-2和田先生=カワウソというイメージがもの凄く強いですね(o´・∀・`o)

自分でカワウソグッズを集めなくてもみんながくれるそうです♪

 

unnamed-5 

和田先生ありがとうございました(*´-`*)ゞ

質問をして分かったのですか、カワウソをはじめ水生動物が好きだそうです!!

アンケートにご協力してくれた学生の皆さんありがとうございました(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧数(1,010)