初取材☆新入生オリエンテーション

天ど@orangeコロン@ORANGEです!

先日、新入生の入学式とオリエンテーションがありました。

美術棟へ最初は先生が案内してくれるけど、いざ一人で行くとなると道に迷った思い出……。

今年はみんなたどり着けるかな?

 

天どとコロンは初取材!緊張しました…。コロンは写真を撮るために席の最前に行くのに勇気を振り絞っておりました💦

 

撮影:コロン@ORANGE

撮影:コロン@ORANGE

DSC_0408

 

サークル紹介でダンスを披露してくれたダンス部のメンバーたちは新入生に向けて、ダンスの魅力を伝える!楽しんでもらえるようにする!!そして、みんな全力で!!!と意気込んでいました!

ダンス部ってやっぱり金城大学の中でも群を抜いて明るいし、元気だなって思うのです!✨

……明るさハピネス(裏声)

 

DSC_0425

ダンス部のみなさん

DSC_0441_

 

そして、美術学科の新入生の担任は、大谷先生と本山先生の2人方です。

先生と新入生の顔合わせでは、緊張しているのが伝わってきました:-O

点呼ではひとりひとりしっかりと返事できていたように思います!

最初はみんな不安です……。でも、2・3日したら周りとすぐ仲良くなれるので心配しないで大丈夫👍

 

DSC_0464_kakou

↑美術棟 →美術学科新入生クラスミーティング

DSC_0463


……天ど@orangeもはやく1年生と交流したいなぁって思う、そんな一日でした。

 

この前まで私たちも入学したばかりなのに…時の流れは早いですね(´・ω・`)

2年間はあっという間なので、充実した学校生活を送れますように! コロン@ORANGE

閲覧数(1,070)