似顔絵コーナー‼ in 金城祭

こんにちはー。桃の葉@ORANGEです。(*^^)v

 

今回は金城祭で開かれた似顔絵コーナーについてお話します‼

 

IMG_4516

 

どのような仕上がりになるかお客さんに見てもらうために、いくつかのサンプルを並べてました。

 

結果からいうと大人気でした‼‼二日目は予約待ちがでるまで‼遅くまで描かせていただいたお客さんもいました。来てくださったみなさま、本当にありがとうございました‼

 

今年からはデジタルもOK!ということでデジタルで描いている先輩もいました。受け取られたお客さんがみなさんすごくうれしそうでよかったです。

 

 

IMG_4544

 

私はというとアナログで描いてました。お客さんにお渡しするときはすごく緊張しました…。

ですが「かわいい‼」と喜んで受け取ってくれた方が多く、「描けてよかった。」とすごく安心しました。

 

お客さんの中には「毎年娘二人を描いてもらっていて、成長を見ている感じ。」というお母さんがいらっしゃって、描かせていただけてすごくよかったです。

 

また、「お金出して描いてもらってよかった。」という方もいてすごくうれしかったです。

 

IMG_4541

IMG_4542

IMG_4543

 

改めて、今回似顔絵コーナーにお越しいただき、たくさん描かせていただき

本当にありがとうございました‼‼

 

以上、似顔絵コーナー in 金城祭でした!

 

今回も読んでいただきありがとうございました。では(^^♪

閲覧数(132)