おいし井戸きてね

 

こんにちは。山田@ORANGEです。

今日は金城祭1日目(^O^)

 

私たちビ1Cの「おいし井戸」は大盛況!!!

チュロスとドリンクを販売しているのですが、たくさんの方が買って行ってくれました。

IMG_3274

大成功!だとは思いますが反省すべき点もいくつか…。

そこで今日を振り返り、良かった点やもう少し改善したほうがいい点を書きます。

 

良い点①…みんな協力的!

率先して何かしようと動いていくところがすごいと思いました。

1日目の店番(午前)の人たちは朝7時から準備していたそうです!

花や看板の貼り付け、必要なもののセッティングまでしてくれて感謝です。

IMG_3255

 

良い点②…模擬店の飾り付けがかわいい!

紅白の花で囲っているのでとても華やかなうえにとても目立つのでよきです(/・ω・)/

IMG_3260

こんな感じです!看板もかわいいですよね。

 

良い点③…売り子が可愛すぎる!

今日も明日もみんなかわいいのでいつ買いに来ても癒されること間違いなしです!

(コミュ力も高杉ちゃんです)

IMG_3303

 

改善点①…効率性を求めるべし!

揚げられるところがひとつしかないのはなかなか厳しいなと思いました。

たくさんのチュロスを入れると油の温度が下がるので上がるのに時間がかかりました。

 

改善点②…お客さんを一気に呼び込みすぎ?

お客さんをたくさん連れてきてくれてとても繁盛しましたが、何分も待たせてしまって申し訳なかったです…。一気にではなく均等に呼びたいです。

 

改善点③…必要なものは多めに買っておく!

チュロスを入れるコップやチュロス、ココアなどが足りなくなってしまいお客さんに我慢をしていただく場面が結構あったので改善できたらいいなと思いました。

 

 

でも結局は楽しかった!!!

みんなでわたわたするのも思い出のひとつになったと思うので良い経験になりました。

 

IMG_3315

井戸先生のお子さんとパシャリです(-.-)

IMG_3293

担任の井戸先生もパシャリです(-.-)

 

 

明日もたくさんチュロスとドリンクを販売するのでぜひ買ってください!

ドリンクとチュロスのセットメニューもおすすめでーす。

 

 

金城祭満喫するぞ~

閲覧数(644)