~公開オーディション~ ファッション・スタイリストコース

お久しぶりです!最近課題に追われているTAKUころりん@ORANGEです(´・ω・`)

今回はファッション・スタイリストコースの公開オーディションを取材してきました!🎤📷

(リンクは前回のオーディションです↑)

 

ファッション・スタイリストコースの公開オーディションは、各自モデルさんに自作の衣装を着てもらい作品のプレゼンを行い先生やプロの方から評価を頂く流れになっています。 

前半は作品のプレゼンを行い、後半は各自のブランドイメージの展開をプレゼンしました。

緊張感もあり、笑いもありで見ていて楽しいオーディションでした笑

 

~2年生の作品紹介の様子です~

_DSC4039kai

_DSC4026kai

 民族的なゆるふわな感じが個人的に好みです笑↑

 

_DSC4034kai

 

_DSC4052kai

 こちらもシンプルで都会的なところがいいと思いました!

 

_DSC4061kai

 先生やプロの方も作品のプレゼンを聞く表情は真剣です。。。(; ・`д・´)

 

_DSC4065kai

 

_DSC4059kai

 3人分も衣装を作る先輩方もいて熱いパワーを感じました(; ・`д・´)

 

_DSC4070kai

 

 先生もシャッターチャンスを逃すまいと真剣です!             

 (負けられないっ。。。!)

 

_DSC4066kai

 

2年生の作品はどれもそれぞれのアイデアが詰まっていてとても良いものに感じました。

絵を描くのと同じで衣装を作る時も‘‘コンセプトや作るための研究、オリジナリティへの挑戦‘‘などが、大切だそうです。

 

自分も今回取材をして感じたことを、今後の制作に活かしていきたいと思います!!(多分。。)

それではまたどこかで会いましょう~~👋👋

閲覧数(1,213)