食堂のメニュー紹介!2023夏②

皆さんこんにちは!あんり@ORANGEです。

 

もう前期が終わってしまいましたね・・・約1か月半、先生たちや友達と毎日会えなくなるのは寂しいですが、夏休みは自分のためになるような有意義な時間にしたいと思います
しかし、夏休みの間は学食も食べられなくなるので寂しいですね・・・ということで前期の学食も食べ収めということで先日投稿した「食堂のメニュー紹介!2023夏」に続き第二弾を紹介します!(^^)!
やはり最近は暑いので冷たいものが食べたくなりますよね!ということで麺類ばかりの紹介になります
( 一一)
1つ目は「冷やしうどん」です。うどんがもちもちでつゆが冷たくておいしいです!夏の暑い日に最適ですよね!私は辛い物が好きなので一味をたくさん入れました(*^^*)(350円)
冷う
2つ目は「ざるそば」です。うどんもいいですがやっぱりそばもおいしいですよね!
最近は私もそば派になってきました( *´艸`)薬味が好きなのでネギがたくさんなのはうれしいです!これもやはり一味をたくさん入れて食べました ^^) (430円)
冷そ
肉う
3つ目は上の写真にも写っている「鬼おろし肉ぶっかけ」です。これは6月に続いて7月の新メニューです!これは実は私はまだ食べられていないのですが、食べた友達はお肉に味が染みていて、うどんがほんとにもちもちでおいしいと言っていました。さっぱりしていておいしそうですよね!
私も食べたいです^^(500円)
番外編としてこの間の投稿でも紹介した金城プレートランチの紹介です!
今回はチャーハンを食べました。栄養バランスの良く、毎日違うメニューが食べられるのはうれしいですよね ^^) 後期はどんなメニューが食べられるか楽しみです!
金城B
8月になり暑さがより厳しくなりますが体調には気を付けて夏を乗り切りましょう!!
楽しい夏休みにしてくださいね(*^^)v
閲覧数(215)