造形部活動報告第1回(学科問わず部員募集中!)

さいころころりん@ORANGEです。
はい!!!やっと部室を手に入れることができたため報告できるようになりました!!!!結構時間がかかってしましました!!

 

あらためましてどのような部活か紹介させていただきます。
前回の記事

その名の通り粘土と3DCGで立体作品をつくる金城唯一の美術系の部活です。
今のところ自分はクリーチャー系しかつくっていませんが、もちろん粘土で美人なお姉さんやお兄さんの人形をつくることもできますので(難しそうですが、、、)そういったことに興味のある方はぜひ覗いてみてください。

 

現在は男子5人と顧問の和田先生とで活動しています。

 

フィギュアやプラモデル、3DCGに興味のある方、美術の授業だけでは満足できない美術学科の学生や、美術学科ではないけれど何かつくってみたい方にオススメの部活ではないでしょうか!?

また部員のうち2人が特撮好きですので、特撮が好きで自分でも怪獣や怪人をつくってみたい方も!

 

興味のある方は顧問の和田先生か部室棟の18号室まで!

 

DSC_2076

道具類です。

DSC_2075

数種類の粘土を購入しました。どれが自分たちに合っているか探っていこうと思います。

S_6346904896142

誠意制作中、、、、、、

 

改めまして、、立体造形に興味のある方は、顧問の和田先生(美術棟A153研究室)か部室棟の18号室までお気軽にどうぞ!!

 

以 上

閲覧数(914)