美術1年B組の体育祭

こんにちは、筋肉痛がつらいあまね@ORANGEです…。

 

5月11日には金城短大の体育祭が行われました!

当日は、とても天気が良く日差しは暑いながらも風もあって心地よいコンディションでした(^〜^)

DSCN0984

 

美術学科1年B組は男子はフットサル、大綱引き、チームジャンプそしてリレーに出場しました。

フットサルでは、先輩の皆さんが頑張ってくださって3-0という得点差で一勝しましたが、優勝することは叶いませんでした…(;▽;)

 

DSCN1016

美術学科の新井先生も混ざっての楽しいゲームでしたヽ(´▽`)/

 

そして、大綱引きでは1回は勝ったもののやはり次の戦いで惜しくも負けてしまい、チームジャンプも記録を伸ばせずに負けてしまいました…。

 

お昼ご飯はのんびりと2時間ほどで、人狼ゲームをして盛り上がってるグループもあればニンテンドースイ○チで某イカのゲームを楽しんでるグループもありました…!

 

DSCN1088

 

その後最後の種目として美術学科1年A・B組合同チームでリレーを走りました。

対する相手は幼児教育学科の男子チーム…!

 

結果は……

 

体育祭敦史の腰

 

アンカーの腰と引き換えに、1位となりました!!(OvO*)

(写真の一番下がアンカーで、マッサージをしてもらってます。笑)

 

女子B組は

ポートボール:1回戦敗退

バレーボール:1回戦敗退

リレー:4位

ドッヂボール:1回戦敗退

という結果でした…( ;∀;)

 

 

…が……、

なんと、美術学科 総合優勝をいただきました!!!!

 

これにはB組のメンバーが困惑していました。(笑)

ですが、学科優勝の賞品として、たくさんのお菓子をいただいてみんなとても嬉しそうでした!ヽ(*^ω^*)ノ

 

体育祭美術全体

 

教室では持ち帰ったお菓子を分け、負けた試合が多かったものの楽しい思い出となりました。

 

 

……運動不足を痛感して、筋肉痛に苦しむことになるのをこの時はまだ知らなかったのです…(泣)

 

それではまた、次回も見てくれたらうれしいです|x・)→

 

 

閲覧数(720)