放課後キャンパス散歩 植物巡り⭐️

こんにちは!らいす@ORANGEです。

11月になり寒い季節になりました。みなさん、暖かそうな服で授業を受けてます。

ストーブとココアが恋しいです、、

私はぬいぐるみを抱きしめて寒さに耐えてます。

最近、私は暇な時に学校内を彷徨うことが多く、よく植物を観察します☺️

この前歩いているとこんなものを拾いました。

 

A6F51E67-046C-4848-BAAE-C3B3EC4ACDB8

 

この実はカリンの木で実ったものです。

触り心地はレモンやみかんを触っているような感覚です。匂いを嗅ぐと、とても甘い匂いがします。

嗅いだことのない匂いをがして、とても新鮮な気持ちになりました。

落ちているものは傷が付いてますが、、

 

DB1B70AD-54D0-4BD3-A73E-15CFD86F1D48

 

落ちてない実は傷がなくてとても綺麗です⭐️

綺麗な黄緑色ですね〜!

私の家の庭にあるハナミズキを思い出してしまいます。

是非、みなさんもカリンの木の実が落ちているものを見つけたら、触ったり匂いを嗅いでみて欲しいです!

 

改めてオレンジ色の葉を見ていると夏が過ぎて秋なんだと感じました。前までは暑いと言っていた季節が過ぎ、寒くなって体調が悪くなりそうで怖いです。

 

DBB9774C-AF9D-42FB-8B0D-8A1B8D253112

 

朝顔がありますっっっっ!!

一瞬夏かと思い、らいすさんは錯覚を起こしました。

今年は朝顔が見れてなかったので寒い時期に見れるとは思いませんでした、、

とても綺麗な青色ですね✨

葉っぱもハートでとても可愛いです。植物の力でらいすさんのメンタルが癒されました。✨

 

最近のらいすさんは外が寒すぎて温かい飲み物を飲むことが多くなりました。

朝起きる時も寒すぎてお布団から出るまで5分かかります(笑)

みなさんも体調に気をつけて今しかない学生生活を送りましょう。

閲覧数(243)