国内旅行研修day3

皆さん、こんにちは!ゆかちゃむ@ORANGEです🍊

 

国内旅行研修3日目は、浅草に行ってきました〜!

前のブログを読んでいない方は、day1day2からどうぞ。

雷門の前で写真を撮ってもらいました✨

この日の予定は、事前研修の「旅程作成研修」でばっちり作成済みです❕(笑)

浅草では、まず初めに仲見世通りを歩いてからおみくじを引きました〜。

友達はみんな吉でしたが、私は凶でした😅でも事前に添乗員さんから、「浅草寺のお目次の3割は凶なので…」と聞いていたので落ち込みません。なので、しっかりヒモに縛ってご利益を願ってきました💧

そして、浅草から歩いてスカイツリーにあるすみだ水族館に行ってきました!🐟

どの魚もとても可愛くて綺麗でした!!

友達がチンアナゴにハマってしまい、ずっと見ていました笑

 

そしてまた、電車で浅草まで戻り、食べ歩きをしました〜🌷

ずっと食べたかった浅草チーズメンチカツを食べることが出来て良かったです!🧀

また、初めてクロッフルを食べて、美味しすぎてびっくりしました!食べたことない人には本当に食べてみてほしいです!!

 

3日間の国内旅行研修では、色んなところに行けて、とても充実して過ごすことが出来ました。

宿泊するホテルもラグジュアリーで、非日常すぎて快適に過ごすことが出来て良かったです!!

また、友達ともたくさん一緒に過ごせて、楽しく研修することが出来ました✨

 

これで国内旅行研修の報告を終わります。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また研修❓行きたいなぁ(笑)

閲覧数(89)