今日のキャリアデザイン演習Ⅲは。。。

 

皆さん!こんにちは!!

あみ@ORANGEです⭐️

 

今日は、キャリアデザイン演習Ⅲという授業で、株式会社ルバンシュの代表取締役 千田和弘様にお越しいただきました!

なんと今回の講座で3回連続だそうです⭐️

こちらが2016年度のときです💁‍♀️クリック

image

 

株式会社ルバンシュさんは、食べられる化粧品を作っているそうです!

例えば、柿ポリフェノールは保湿クリームに、みかんの汁は化粧水に!すごいですよね!

安心・安全な化粧品作りの秘訣は、他の会社では行わない”味見”だそうです‼️

とても興味が湧きますよね??

機械より繊細な舌で研究を行いっているので、食べられる化粧品が作れるのです!

食品成分や天然成分にとてもこだわっていて、私も是非その化粧品を使ってみたくなりました!

 

 

また、なんと株式会社ルバンシュさんは、誰もが社長になれる社長選挙があるそうです!!

他の会社にはないコンセプトもあり、とても興味が湧きます!!

 

 

私は、なんと言っても最後の千田さんの話に心を打たれました。それは、

「医療事務は他の企業と比べ求人が遅いため、焦っている方もいると思います。ですが、焦って選んで後悔しないでください。人間には他の人にはない個性が必ず誰にでもあります。それは周りの人から気付かされます。自分の進む道を立ち止まって焦らず考えてください。」という言葉です

私は医療事務の仕事に就きたいので、焦らず考えたいと思いました!

閲覧数(658)