中間発表!!矢澤ゼミ👨

 

こんにちは~!ちひろ@ORANGEです!

 

いよいよ明日から夏休みが始まります🌞

暑いので熱中症にならないように気を付けましょう。

 

 

今日は午後から「産学連携ゼミナール」の中間発表会が行われました。

 

 

 

私達は3つのチームに分かれてSNSでの地域貢献、スマイル白山プロジェクト、サマーフェスティバル白山芸能部会について発表しました。

 

 

 

1533122496076

 

 

その中でも私はサマーフェスティバル白山芸能部会についてプレゼンテーションをしました。

 

 

白山芸能部会でもVR部門盆踊り部門の2つに分かれています。

 

 

どちらの部門も8月19日が本番です!!

 

 

 

それに向けてVR部門では、今後ホラー映像の撮影をして、当日にVR体験を楽しんで頂けるように作成していく予定です📸

 

 

 

1533118808568

 

 

盆踊り部門では、今年は新たに東京五輪音頭2020という盆踊りが加わりました。昨年の盆踊り参加人数は250名程度でしたが、今年は倍の500名以上を集めることが私達の目標です!!

 

 

 

また、石川県では初なので知らない方が多く少しでも興味を持って貰えるように練習会を開催しています。

 

 

 

今後は、当日の練習時間と本番の時に舞台に上がりハッピを着て踊りのレクチャーを担当することになっています!

 

 

 

踊りが分からない方にも分かりやすく教えることが出来るように振り付けに合う言葉を考え練習を重ねていきたいと思います☺️

 

 

 

20180801_161054_480

 

 

そして、今日は白山商工会議所の方がお越しくださいました。最後に一人ずつ講評を頂きました。

 

 

最終の発表会ではよりよいプレゼンテーションを仕上げていけるよう頑張りたいと思います!!

 

 

また、今後も私達は様々なイベントに参加して地域貢献をしていきたいと思っています💪

閲覧数(634)