レッツゴー2年生!~オーディション・卒展・就活~

おはようございます☀こんにちは☀️もしくはこんばんは🌙
ばんぶー@ORANGEです。

 

無事に2年生に進級しました!!!!(スタンディングオベーション)

 

去年の今頃は、晴れて金城大学短期大学部に入学するものの!
入学式が中止!!!
その後も緊急事態宣言が発令され、学校は立ち入り禁止、休講になりました。
慣れないパソコン作業、まだ友達もできていない中でのオンライン授業は辛かったです!!!(正直)

6月からはついに対面授業!
制限されることも多くなんで私達の代が…。と思うこともありましたが、同時に、このご時世でも学べることへの感謝を感じました^^


夏休みから本格的にコース別に授業が始まりました。
私の所属するデザイン・ビジネスコースは、まっとうまちなか商店街のイラストマップに始まり、沢山の課題をこなしてきました。
中でも印象に残っているのは、ノトヒバカラベーカリーさんのショッパーデザインですね…!
“仕事”を強く感じ、学生のうちからこのような機会に携われるとてもよい経験になりました!

(記事を読みたい方はこちら!)

 


その後も時間と課題に追われながらなんとか1年次の終了です。

春休みもあっという間に終わり、ついに2年生!

 

3月にデザイン・ビジネスコースを卒業された先輩方からなんとメッセージが!

ありがとうございます!!(滝涙)

 

167565169_581547696137421_7502021144162549623_n

オーディション、卒業展示、就活と乗り越えなければいけないことへの多さに既に怯えておりますが、2年生一同頑張ります👍

最後に2年生になった私、ばんぶーの目標を置いて締めさせていただきます。

 

 


健康第一

以上!それでは!

閲覧数(330)