ミュージックフェスティバル開催‼

こんにちは!芋けんぴ@ORANGEです🍠


あっという間に12月に入り、雪も積もり始めましたね。

とても寒い日が続いているので、皆さんもお体に気をつけてください!

 

しかし、そんな寒さも吹きとばすくらいあつあつのイベントがあるそうです!

それは、幼児教育学科の2年生が行う、ミュージックフェスティバルです‼

開催日は12月27日、場所は白山市松任文化会館ピーノです。

 

IMG_6311

実際に出演する幼児教育学科の2年生にお話をお聞きしました。

 

Q1.このミュージックフェスティバルはどういったものですか?

A.幼児教育学科の学生が、2年間学んできたことを活かし、子どもたちに楽しんでもらえる歌やダンスを披露する場所です。

 

Q2.ミュージックフェスティバルの見所は?

A.その曲に合った衣装や小道具を自分達で作ったりしているところです。

あと子どもたちも真似しやすかったりするような振り付けとか掛け声とかがあるところです。

 

Q3.この記事を見てくれている人に一言‼

A.コロナ禍ですが、数年ぶりに開催されるミュージックフェスティバルに向けて、幼教全員頑張っているのでぜひ見に来てください。

 

IMG_6344

IMG_6341

IMG_6342

こちらは数年前のミュージックフェスティバルの写真です。

とてもカラフルで楽しそうですね🎵

一般の方も見に行くことができるそうなのでぜひぜひ見に行きたいですね❗

閲覧数(284)