ファッションショー!!!!!!!でした

こんにちわーん、あげは@ORANGEです!

春休みに入っても記事は書くんです~

 

3/1(日)!金城短大美術学科、ファッション・スタイリストコースのファッションショーがありました~!!!!!!!

 

ファッション・スタイリストコースの先輩方や1年生の作品が、想像していたよりずっとクオリティ高いはめっちゃかわいいはでビックリしました!めっちゃカワイイかったですほんと。

 

リハーサルから見せていただいたんですがすげー!!!!って思いました!

正直ですね、見ててもそんな楽しいんかな~って思って行ったんですが、見ててめっちゃくちゃ楽しかったです!

 

服のデザインも生地も、モデルさんもみんなカワイイんです~!!

 

1583061862156

 

1583061870859

 

1583061899593

 

1583061922590

 

1583061933370

 

1583061903468

 

 

どういう服を作りたかったのか自分で解釈してみたりして、見ているだけでもとっても楽しかったです…!!!

憎きコロナのせいで学校関係者のみの入場で、保護者の方すら見ることができない制限のあるショーでしたが、それでもすごかったー!

 

それと、ファッション・スタイリストコースのみなさんの作品はもちろん、ゲーム・映像コースの制作した映像もとっても可愛かったんです…!音楽や服の雰囲気に合っていたし、似顔絵もめっちゃかわいいんですよーーー!!!

 

いやほんときっと、たぶんですけどね?みなさんが思ってるよりめっちゃ楽しかったんですからね。

 

自分の作りたいものを自分の力で作り上げた作品、とっても魅力的でした!!!!!

デザイナー、モデルのみなさん!お疲れ様でした!とっても素晴らしかったです!!!!!(*^O^*)

 

本日も読んでいただきありがとうございました~!

(卒業制作展も一部のみの公開になってしまいますが、楽しみですね~!!)

 

­

閲覧数(580)