オフィス演習Ⅰの井上先生にインタビュー!

こんにちは!マリ@ORANGEです🍊

日頃お世話になっている先生たちのことをもっと知りたい!と思い、インタビューしてきました📷

今回はオフィス演習Ⅰ担当の井上克洋先生に突撃!!

DSC01444[1]

話を持ち掛けたときはびっくりしていましたが、快くOKしてくださいました✨

 

①Excelの授業を教えていてどう感じますか?

A:実は、僕は元々経済学担当だったのでExcelはあんまりなんですよ(苦笑)なので、さらさらと出来るみなさんを見ていてすごいなーと思います

 

②先生の部屋の壁には音楽のポスターが貼ってありますが、音楽が好きなんですか?

A:はい。ピアノが弾けます。バッハが好きで、大学生の時にピアノを始めました。それから10年以上続けたんですが、バッハの曲が難しくて挫折しました(笑)

DSC01443[1]

 ピアノを弾いている図↑ ちなみに、現在はチェロを弾いているそうです🎵

③好きな食べ物、嫌いな食べ物はありますか?

A:フレンチイタリアンが好きですね。特に牛テールの赤ワインソースが好きです💛

  苦手なのは、漬け物とすっぱいものですね。

 

④最後に、休日は何をしていますか?

A:食べ歩きをよくします。あとは趣味でチェロを弾いています。

 

井上先生、ありがとうございました✨

先生は美味しいお店をいくつも知っているので、知りたい方はぜひ先生に聞いてみてください!

ピアノが弾けたり、フレンチイタリアンが好きだったり、今回のインタビューで先生の新たな一面が知れてとても面白かったです(^^♪

閲覧数(1,250)