あ~~~としょっぷに買いに行こう

こんにちは~、りょ@ORANGEです( ˙꒳​˙ᐢ )

 

雷雨の中でしたが、無事に金城祭が開催されました!

皆さん、傘を片手に模擬店や会場を回られていましたが、とても大盛況でした。

かく言う私も傘を片手にレモネードや唐揚げ、焼きおにぎりなど沢山のものを食べながら雨の中歩き通していました(   ˙꒳​˙   )

 

今回は、金城祭の中で私たち美術学科が主催している『あ~~~としょっぷ』の1日目について書きたいと思います。

ちなみに『あ~~~としょっぷ』というのは、美術学科や卒業生などが、自分で制作したオリジナルグッズを販売するチャレンジショップです。場所は短大第一食堂です。

 

06

10

 

会場の雰囲気はこのような感じでした!

長蛇の列ができ、初めの時間は買うのも一苦労でした。

(私たちがいる後ろの人だかりが列です)

でも、何とか欲しかったものを買うことができました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

11

 

上の写真が、私のあ~~~としょっぷでの戦利品です。

欲しいものがありすぎて、まったく選べませんでした…

 

07

05

01

08

本当に沢山の商品が置いてあり、美術学科の学生以外にも卒業生や先生、親御さんなど様々な人が参加されていました!

また、売り切れている所もありましたが、次の日に補充されるそうです。

因みに私も猫の絵の商品を販売しておりました♡

 

09

 

そして、参加者全員で図案を持ち寄ったステッカーを作り100円で販売しているのですが、こちらはチャリティーとして売上金が台風19号で被災された方への義援金として寄付されます。

レジ前に置いてありますので是非手に取って見てください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

03

1日目は終わってしまいましたが、まだまだ商品も残っていますし2日目では売り切れたものや新しい商品の追加もあります!

ぜひぜひ『あ~~~としょっぷ』にお越しください!

 

閲覧数(680)