【衝撃】デザイン・ビジネスコースの学生の空きコマの過ごし方

こんにちは、刑部@ORANGEです。

 

皆さんは空いている講義の間、何をしていますか?遊んでますか?仮眠をとっていますか?いざ聞かれると「あれ何してたっけ…」ってなりますよ!この記事を機に、自分の過去と向き合ってみてくださいね♥

本日は、私の空きコマの過ごし方を紹介します。

 

普段は、午前中のデザイン・ビジネス演習で課された課題を少しでも早く終わらせるべく、お昼ご飯のおにぎりを食べながらデータを制作しています。お行儀が悪いのは百も承知です。(´・ω・`)ダッテフアンナンダモン…

 

こちらは私の机です。

必要以上のものを出していないのですが…おかしいですね???

 

IMG_2143

アイデアの倉庫ですね!私は整理整頓を覚えないといけないですね…

 

こちらはデザイン・ビジネスコースの1年生の机たちです。スッキリしすぎないのは人間っぽくていいですね。なんでもかんでもできてしまうのって退屈そうじゃないですか…

 

IMG_2144

 

私は、課題の制作→詰まったらお散歩→課題の制作…というループを繰り返して空きコマを過ごしています。

 

どうでしょう、参考になったり、面白いと思ってもらえると嬉しい限りです🌸

 

大きなデータの課題を制作する日々に都々逸を読みます。

 

思った以上に 重たいデータ

画面暗転 「ねえなんで?」

 

購入してまだ半年も経っていないノートパソコンの排熱で、自宅の個人部屋が温まりそうです。

皆さんも温かくしてお過ごしください。

 

それでは。

閲覧数(269)