★★ハロウィンパーティー★★

こんにちは!りょ@ORANGEです。

 

朝も寒く中々起きれない時期になってきました(・ω・`。)

そんな中ですが!昨日はハロウィンパーティー(ゲーム大会+お菓子パーティー)をしました~~!!!

 

02

03

 

大谷先生から、14時40分に「バナナ机(美術学科の棟の真ん中にある机)に集合」という招待メールをいただき…沢山の仲間を誘いながらお菓子を持って集まりました。

基本的にグループに分かれボードゲームをしていたのですが、先生が優勝者に景品を用意してくださったのでより力が入りました。

 

01

 

そして、ハロウィンパーティーということで!!!

それぞれがお菓子を持ち寄っただけでなく、権田先生が「GONパン」をみんなのために作って持ってきてくださいました!(金城祭で売り出したら5分で売り切れる人気メニューです!)

パンプキンプリン味など変わった味でしたが、とても美味しかったので何個も食べてしまいました…

 

0506

 

お腹も満たしたので手始めに「なんじゃもんじゃ」というゲームをして、場を温めました。

ゲームのルールで声を出さなければならないのですが、それがだんだんとヒートアップしていき最終的にはみんな叫びながらゲームを楽しんでいました。

そういう私も1番声を出していたのですが、ゲーム結果は5人中4位でした…

 

↓「なんじゃもんじゃ」

04

 

他には「キャット&チョコレート」や「ピクテル」、「ラブレター」などなど、私は用事があり泣く泣く途中で抜けだしたのですが、合計で7つのボードゲームをしました。

特に「ラブレター」というゲームでは私が1位になれたので、うれしさのあまり、にやけが抑えられませんでした( ´ ꒳ ` )

 

↓「ピクテル」

08

↓「キャット&チョコレート」

09

 

基本的に1位5ポイント、2位3ポイント、3位1ポイントという感じで勝敗を決めていたのですが無事勝負も終えて勝者が決まりました。

私は残念ながら途中でリタイアしてしまったのですが、とても羨ましいものを貰っていたことが下の写真の中からでもうかがえます…

(私も最後まで参加したかった(・ω・`。)

 

13121411

 

少し長くなってしまいましたが、本日はこれで終わりたいと思います。

ぜひ皆さんもおもちゃ売り場にボードゲームを買いに行きましょう!

そして、友達だけじゃなく家族で遊ぶのもいいかもしれませんね♡

 

閲覧数(842)